各種フォーム不具合に対するお詫び

メールフォーム・WEBアンケートをご利用くださった方から、正常に送信できない旨のご指摘を受けました。
主催側でも現象を確認し、取り急ぎ修正対応いたしました。
ご利用くださった方につきましては、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

送信の際、以下に記載いたしました現象が発生した場合、正常に送信できていない可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、再度送信いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
                                (修正対応:2014/03/10 23:00)

【不具合が起こったシステム】
 ・問い合わせメールフォーム
 ・チラシ配布協力メールフォーム
 ・当日BGMアンケート
 ・WEBアンケート

【不具合内容】
 上記システムにて送信ボタンを押下後、【送信完了】のページに遷移せず、各種送信が正常に行われない。
 (送信ボタンを押した後、白い画面に遷移した場合、各種送信が正常に行われていない可能性がございます)

【不具合原因】
 現在調査中です。
 分かり次第、追ってご報告いたします。

【発生期間】3/6〜3/10
       ※3/5までは、上記フォームからの受信を確認しております。

【対応】
 1.問い合わせメールフォーム/チラシ配布協力メールフォーム
   →二つを統合して、新規にメールフォームを設置いたしました。
    メールフォームが利用できない場合は、kiseyome☆gmail.com宛にメールをご送付ください。
     (☆→@)
 2.当日BGMアンケート
   →投票コーナーを設置し直しました。
    投票項目は、以前のものと同一でございます。
    投票結果は、3/5までにいただいたものと合わせて集計いたします。
 ・WEBアンケート
   →アンケートを設置し直しました。
    質問項目は、以前のものと同一でございます。
    投票結果は、3/5までにいただいたものと合わせて集計いたします。



inserted by FC2 system